

“ときめく”を世界から…
フィレンツェ貴族のように、ゆったりと時を過ごしたい…。
しっとりと落ち着く、ゆとりのある暮らし方…。
心のゆとりを誘うアンティークインテリア。
イタリアに行けば、多くの方が足を運ばれるであろう、フィレンツェの大聖堂。
その近くに、メディチ・リッカルディ宮はあります。
そんな、フィレンツェ貴族の暮らしをテーマに、華やか過ぎず…大人し過ぎず…今にしっとりと溶け込む…本物のアンティークエレガント家具で、しっとりと落ち着くゆとりのある暮らし方をご提案致します。

ゆったりとイタリア・フィレンツェ気分で、時を過ごしていただければ…。
2015年に訪れた、フィレンツェ メディチ・リッカルディ宮。
そこに、ひっそりと佇んでいたアンティーク家具。
「どんな気持ちで、この椅子に座っていたのだろう?」
「どんな気持ちで、この部屋で暮らしていたのだろう?」
300年の時を経て…現代日本にも落ち着くアンティーク家具を伝えたい。
時代を超えて、ゆったりとした気持ちで、毎日を楽しみたい方へ…。
そんな暮らし方が、真の安らぎを私達に与えてくれるものかもしれません…。
私たちBeBe’ Importはそう考え、アンティークデザインを今に伝えます。

『アンティーク Italian フィレンツェ リッカルディ』ソファーシリーズ4つのこだわりPoint
Point①『心のゆとりを誘うファブリックデザイン』
17世紀のフィレンツェ貴族が愛用した家具を連想した、ファブリックデザインです。

Point②『ヨーロピアンな、エレガントソファ』
上品で、深みのある、ヨーロッパエレガントスタイルです。

Point③『主張し過ぎない…落ち着いたソファ』
ブラウン系のアンティークな雰囲気にも。
白を基調にしたエレガントな雰囲気にも。

Point④『ゆったりとくつろげるサイズ 』
少し大きめで深めのサイズですが、ゆったりとくつろげます。
付属のクッションで自分好みに調整できるのも、嬉しいですね。

美しく豊かに生きる喜びを伝えていくこと、これが私達のポリシーです。
Detail
華やか過ぎず…大人し過ぎず…今にしっとりと溶け込む…本物のアンティークエレガント家具!!
『アンティーク Italian フィレンツェ リッカルディ シリーズ』
掛け心地もゆったりと…憧れのヨーロピアンエレガントソファでリラックス!!
欧州セレブの優雅な気分をご堪能下さい…
リビングの補足に役立つスツール。オットマンにも。

ゆったりとエレガントな暮らしを実現します。
イタリアンエレガント…そんなスツールです。

掛け心地もゆったりと…憧れのヨーロピアンエレガントソファでリラックス!!
欧州セレブの優雅な気分をご堪能下さい…
リビングの補足に役立つスツール。オットマンにも。

ゆったりとエレガントな暮らしを実現します。
イタリアンエレガント…そんなスツールです。
