ご利用ガイド
商品到着までの流れ
- ショッピングカートでのご注文完了後、自動システムよりご注文内容がメールで送信されます。
(尚、この自動システムメールは受信確認メールのため、仮のご注文受付となります。) - 翌営業日に、ご注文内容・金額・在庫を確認の上、改めて「ご注文確定メール」をお送り致します。
※ご注文内容が不明確な場合などは、メールでお伝えしますので、ご返信をお願い致します。 - 商品の発送作業を行います。
※代金引換、クレジット決済の場合は、ご注文確定後7営業日以内に発送いたします。
※銀行振込、コンビニ支払い(前払い)の場合は、ご入金確認後に「入金確認」メールをお送りし、7営業日以内に発送したします。
※一部出荷が遅れる商品に関しては、メールにて納期のご連絡をいたします。 - 商品を発送いたしましたら「発送連絡」メールをお送りします。
メールでは、荷物のお問い合わせ番号などをお伝えします。 - 商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。
代金引換の場合は代金のお支払いをお願い申し上げます。
尚、配送は日本国内のみとさせていただきます。
送料とお支払いについて
送料やお支払いについて詳しくは、以下のページをご覧ください。
配送サービスについて
配送サービスについて詳しくは、以下のページをご覧ください。
会員登録について
会員登録は無料です。
登録をしていただくと、各種会員特典をご利用いただけます。
また、得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員特典については、会員登録ページにてご案内しております。
会員登録はこちらからどうぞ
ポイントについて
会員登録して頂くと、ポイントを獲得・ご利用いただけます。
詳しくは「ポイントについて」をご確認ください。
クーポンについて
会員登録して頂くと、クーポンをご利用いただけます。
クーポンには「割引率(額)」「利用期限」「利用条件」の設定がございます。
ご利用いただけるクーポンはマイページ「クーポン情報」に表示されます。
クーポンの詳細やご利用方法については、マイページ「クーポン情報」にてご確認ください。
クーポンは、期間・条件が合致すれば、ご注文時にご利用いただけるようになっています。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードは、ご注文手続き画面にてクーポンコードを入力すれば利用できます。
- クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
- クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。
レビューについて
レビュー投稿サービスは、会員様が購入した商品のご意見・ご感想を自由に投稿できるサービスです。
詳しくは【レビュー投稿について】をお読みいただき、内容についてご同意いただいたうえで本サービスをご利用ください。
また、現在「レビュー投稿でポイントプレゼント」企画を実施しております。(2022年2月1日~)
ぜひ、ご利用ください。
メールマガジンについて
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
メールマガジン登録はこちらからどうぞ
商品の販売価格について
商品の販売価格は、各種セールの開催、販売状況、入荷時期、在庫状況等の様々な理由により常に変動いたします。
ご購入後、セール等により商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。
商品の販売価格については、細心の注意を払い、正確に保つよう努めておりますが、万一商品の販売価格が誤って掲載された場合は以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。
- カートに表示されていた価格が当ネットショップが定める適正価格より高い場合
当ネットショップが定める適正価格で販売(請求)致します。 - カートに表示されていた価格が当ネットショップが定める適正価格より低い場合
お客様にメールにて当ネットショップが定める適正価格をお知らせし、その価格でのご注文をご継続頂くか、またはご注文をキャンセルとします。
予めご了承ください。
在庫について
商品は在庫限りとさせていただきます。
【在庫についてのご注意】
- 当店は複数のインターネット店舗を運営している為、在庫の反映にタイムラグが生じる場合がございます。
- 「のこりわずかです。」の表示商品は、ご注文頂いた後に在庫確認を致します。
- メーカー直送品・取寄品は、お客様よりご注文を頂いてから、メーカーに在庫確認を行っております。
そのため商品ページではご注文が可能な状態であっても、在庫切れの場合がございます。
在庫切れの場合や、入荷時期の関係で納期に時間がかかる場合はメールにてご連絡致します。
予めご了承ください。
メーカー直送品・取寄せ品について
当店では、メーカーから直接お客様へお送りする商品や、メーカーから取り寄せ後の出荷となる商品がございます。
以下の点をご確認、ご了承の上、ご注文頂きますようお願い致します。
【共通事項】
- お客様よりご注文を頂いてから、メーカーに在庫確認を行っております。
そのため商品ページではご注文が可能な状態であっても、在庫切れの場合がございます。
在庫切れの場合や入荷時期の関係で納期にお時間がかかる場合は、メールにてご連絡致します。 - ご注文前の在庫確認も承っておりますので、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。
(※土日祝はメーカー休業のため確認が取れない場合がございます。) - ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ません。
当店からお客様へご注文確定メールをお送りした後、速やかにメーカーへ発送や取り寄せの依頼を行います。
色やサイズ等を十分にご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。
【直送品】
- 代金引換・コンビニ決済はご利用できません。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、他の決済方法をお選びください。
ご注文時に代金引換をお選び頂いた場合は、後ほど当店から変更のお願いを致します。 - 運送会社等の配送方法はご指定頂けません。
- 配送日付・時間指定のご希望に沿えない場合がございます。
- 同梱不可
他の商品を一緒にご注文頂いた場合は、別便でのお届けになります。
【取り寄せ品】
- 納品までにお時間をいただきます。
ご注文のタイミングによっては、お届けまでに2週間以上かかる場合がございます。
お急ぎの場合はお手数ですが、ご希望日にお届けが間に合うかどうか、事前にお問い合わせ頂けますと幸いです。
予めご了承ください。
申し込みの有効期限について
前払い(銀行振込、コンビニ支払い)をご利用のお客様
ご注文確定後、7日以内にご入金ください。
お支払い期限内にご入金いただけない場合は、ご購入の意思がないものと判断し、ご注文をキャンセルさせていただきます
ご注文のキャンセルついて
商品発送前に限り、ご注文のキャンセルを受け付けております。
メール・お電話にてご連絡ください。
ご注文時のお名前と、ご注文番号、商品名を一緒にお知らせください。
メール:info@bebeimport.jp
電話:0120-655-418
但し以下の場合は、発送前であってもキャンセル不可とさせていただきます。
・ご入金後の長期お預かり商品
・メーカー直送・取寄せ商品のご注文確定分
返品・交換について
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
「通信販売法」により、クーリングオフの対象外となっておりますので、お買い物の際はよくご検討いただいてからご注文くださいますよう、お願い申し上げます。
【弊社責任の場合】
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にメールまたはTELにてお知らせください。
返品・交換に掛かる送料は弊社が負担致します。
商品到着後7日を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
なお、当店ではイメージ違い、カラー違い、サイズ違いなどでのお客様都合による返品・交換は原則受け付けておりません。予めご了承ください。
ご注文前に、寸法や詳細情報を再度ご確認ください。
商品について詳細情報をさらに確認されたい場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
商品をお客様で加工、施工された場合により発生したいかなる費用も、弊社では保証致しかねます。
詳しくは「返品特約について」をご確認ください。
長期不在または受取拒否について
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、通常の配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む、商品配送に関わる全ての料金を頂戴いたします。
ご返金が発生する場合の振込手数料もお客様負担になります。
また、ご連絡のない長期不在や受取拒否、お客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
予めご了承ください。
商品写真について
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文の集中について
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
お問い合わせ先
- 電話番号
- 0120-655-418
【営業時間】平日・土曜・祝日 10:00 ~ 17:00
【定休日】日曜日 - FAX番号
- 0944-85-2220
- メールアドレス
- info@bebeimport.jp