よくあるご質問
FAQ | お客様からよくお問い合わせ頂くご質問の答えをまとめました。 ご不明な点がございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。 |
❚ご注文前のご質問
Q.予約販売商品とは?
A.予約販売商品とは、現時点で在庫切れではありますが、入荷の予定がある商品に対し、ご予約いただきましたお客さまに、次回入荷時優先的に販売させていただく商品です。
各商品ページには次回入荷時期についておおまかな目安・予定を記入していますが、1ヶ月以上納期の前後がある場合がございます。
そのため、予約販売商品につきましては、お届け日のご指定を頂きましてもご希望に添えない場合がございます。
予約販売商品につきましては表示納期を目安に、商品入荷次第、順次発送させていただいておりますが、不測の事態により、大幅に納期が遅れる場合がございます。
予約販売商品につきましては、代金引換はご利用いただけません。
その他のお支払い方法にて決済をお願い致します。
ご入金確認後、ご予約とさせて頂きます。
上記事項をお読みいただき、十分納得いただきました上、ご注文いただきますようお願いします。
Q.商品の取り置きはしてもらいますか?
A.商品代金を先にお支払いいただいた場合に限り可能です。
事前に当店までご確認をお願い致します。
※場合によっては、ご希望に添えないこともございますこと、予めご了承ください。
メール:info@bebeimport.jp
電話:0120-655-418
Q.支払い方法はどうなりますか?
A.お支払方法は次からお選びいただけます。
クレジットカード決済、PayPay、コンビニ支払(前払い)、代金引換、銀行振込(前払い)をご用意しております。
※お届け先や商品、ご注文合計金額によっては一部決済方法をご利用いただけない場合がございます。
※その他の詳細、振込先、手数料などにつきましては「送料とお支払い方法について」のページをご確認ください。
Q.商品は家の中まで運んでもらえますか?
A.基本的には玄関までの配送となります。
ただし、弊社取扱商品には大型家具が多数ございます。
弊社が指定した大型家具につきましては「開梱設置サービス付き(家財便)」でお届け致します。
開梱設置対象外の商品を開梱設置ありでお届けする場合には、追加送料を頂きます。
※配送方法に関しては商品ページ内の商品スペック欄へ記載しておりますが、昔から掲載している商品には記載が無いこともございます。
どちらになるかご不明な場合は、お手数ですがお問い合わせください。
メール:info@bebeimport.jp
電話:0120-655-418
Q.運送会社の指定はできますか?
A.お客様による運送会社のご指定はお受け致しかねます。
商品の性質や梱包サイズなどにより配送方法を決定しておりますので、お客様にて運送会社をご指定いただくことはできません。
何卒ご容赦くださいませ。
※詳しくは、「配送サービスについて」をご確認ください。
Q.送料はかかりますか?
A.下記の料金をいただいております。
・一回のご注文金額の合計が5,000円(税込)未満:880円(税込)
・お届け先が複数の場合、一箇所あたりのお届け商品が5,000円(税込)未満:お届け先ごとに880円(税込)
・一部のメーカー直送品には、メーカー規定による送料設定がある場合がございます。
※一回のご注文金額の合計が5,000円(税込)以上になりますと送料無料となります。
※沖縄、北海道、一部離島地域につきましては、別途送料が発生する場合がございます。
ご注文確認後にお見積りし、金額をお知らせ致しますので何卒ご了承ください。
(沖縄、北海道で別途送料が発生する場合につきましては、コンビニ決済の内、「セブンイレブン決済」をご利用いただくことができませんので予めご了承ください。)
※こちらの送料の規定は、当店Webショップでのご購入分に限ります。
予めご了承ください。
※詳しくは「送料とお支払い方法について」のページをご確認ください。
Q.大型家具の配送はどのようになりますか?
A.弊社が指定した大型家具につきましては「開梱設置サービス付き(家財便)」でお届け致します。
開梱設置サービス付き(家財便):配送員が商品の組み立てや設置、梱包材の回収まで行う配送方法です。
開梱設置対象の商品をご注文の際には、メールにて配送に関するご案内を致しますので、ご確認をお願い致します。
※開梱設置に対応していない地域もございます。
その際は玄関渡しでのお届けとなります。
※詳しくは、「大型家具の配送について」をご確認ください。
Q.いつ届きますか?また、時間指定はできますか?
A.通常、ご入金(代引き・クレジット決済の場合はご注文)頂いてからの約7営業日以内に発送致します。
時間指定も基本的には可能です。
※ただし、商品サイズの影響などによりご希望に添えない場合がございます。
運送会社によっては時間指定に対応していない地域があります。
その際は送り状に希望時間を記載し発送致しますが、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
大型商品は開梱設置サービス便の対応になます。
時間指定は原則としてお受けできませんので予めご了承ください。
※詳しくは、「大型家具の配送について」をご確認ください。
「メーカー直送・取寄せ」となっている商品は、納期までに2週間程お時間を頂く場合がございます。
Q.梱包状態は?
A.当ショップは海外からの輸入品の為、外箱に多少汚れがある場合がございます。
エコの為、入荷時の段ボールや梱包材を再利用させていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い致します。
Q.代金引換(代引き)についてお教えください。
A.「代金引換(代引き)」は、商品がお客様に届いた際に、 運送業者に商品代金をお支払いいただくシステムです。
代引き決済をご利用の際は、手数料が発生いたします。
運送会社を問わず、全国300円(税込)
「商品代金」「送料」「代金引換手数料」を合計した金額をお支払いください。
※お支払総額が55,000円(税込)以上のご注文については代金引換をご利用いただけませんので、他のご利用可能な決済方法をお選びください。ただし、お支払総額の30%を前払いしていただける場合は、代金引換にて対応可能です。
※代金引換のお支払いは現金決済のみとなり、クレジットカードはご利用いただけません。
※予約販売商品・メーカー直送品のお支払いには、ご利用いただけません。
※沖縄・一部離島・一部地域では代金引換はご利用いただけない場合がございます。
※詳しくは「送料とお支払い方法について」のページをご確認ください。
Q.領収書がほしいのですが?
A.WEB領収書の発行が可能です。
ご注文の際に「通信欄」に領収書ご希望の旨をご記入いただくか、別途メールなどでお知らせください。
領収書をご希望いただいた場合のみ、商品出荷後に、WEB領収書発行用のURLをメールでお知らせいたします。
※領収書の宛名や但し書きは、発行の際にお客様にて設定していただけます。
———— 全額ポイントでお支払いのお客様へ ————
ポイントは金銭ではありませんので、全額をポイントでお支払いいただいた場合は請求金額0円となり、領収書を発行することができません。領収書をご希望の場合は、ポイント利用なしでのご注文をおすすめいたします。
———— 代金引換をご利用のお客様へ ————
商品お届け時に、配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」が正式な領収書になりますので、そちらをご利用いただきますようお願い致します。自動的に「商品のお届け先氏名」=「領収書の宛名」となりますのでご注意ください。
商品出荷前であれば、お届け先を変更できますので当店へお申し付けください。
———— 前払い決済をご利用のお客様へ ————
お支払時にお受け取りいただく払込受領証が正式な領収書になりますのでそちらをご利用いただきますようお願い致します。銀行振込でお支払いただいた場合は振込票(ご利用明細)をもって領収書に代えさせていただいております。
なお、代金引換また前払い決済をご利用で、弊社発行の領収書をご希望の場合は、上記の決済方法ごとの領収書を弊社へお送りください。
上記書類と引き換えに、弊社発行の領収書(WEB領収書になります)の発行用URLをメールにてお知らせ致します。
【書類送付先】
〒831-0015
福岡県大川市本木室728-1
株式会社ビートレーディング
※お送りいただく書類にご注文者様のお名前が記載されていない場合は、お名前をメモした紙をご同封いただくなど、ご注文者様を判別できる形でお送りください。
Q.ラッピング・のしについて
A.ラッピング・のしは無料で承ります。(メーカー直送品を除く)
ご注文確認画面の「のし・ギフト包装」欄で、ご希望の旨を選択して下さい。
複数ご注文の場合は、ラッピングが必要な商品名、個別包装・まとめて包装など、その他のご希望を「通信欄」欄にご記入ください。
ただし、大型商品につきましては、ご希望に添えない場合がございます。
【メーカー直送品の場合】
メーカー直送品は基本的にはラッピングに対応しておりません。
メーカー直送品のラッピングをご希望の場合は、弊社への取寄せが必要となり、取寄せ期間と取り寄せ料金が発生致します。
その際は、ご注文確定メールにてお知らせし、ご了承頂いた後受注処理を進めます。
あらかじめご了承ください。
Q.期間限定商品について
A.ある期間を設定して、その期間のみ通常価格よりさらにお買い得な価格で商品を提供させて頂いております。是非その機会をお見逃し無くご利用ください。
お得な情報は、メールにてご案内しておりますので、当ショップのメルマガ登録をお勧めいたします。
❚ご注文後のご質問
Q.お問い合わせや受注に関するメールが届きません。
A.注文確認メールや、問い合わせをしたがなかなかメールが届かない場合は下記をご確認ください。また、当店休業日ではないでしょうか?
フリーメール(YahooメールやGmailなど)や、アンチウイルスソフト等をご利用のお客様は、当店が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けていないか、今一度ご確認くださいますよう、お願いいたします。
受信設定をされたご記憶がない場合も、元から設定されている可能性があります。
携帯電話のE-mailをご利用の場合、「.com」「.net」等のドメインからメールを拒否する「なりすましメール拒否設定」になっていないか、今一度ご確認ください。
●携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合。
「info@bebeimport.jp」をドメイン指定してください。
※設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがメールサービス元へお問い合わせください。
当店休業日にいただきましたお問い合わせや受注に関するメールの対応は、翌営業日以降、順次対応させていただきます。
※当店からのメール「info@bebeimport.jp」が、3日以上届かない場合は何らかのトラブルの可能性もございますので、お手数ですが当店までお問い合わせください。大至急確認をさせていただきます。
電話:0120-655-418
FAX:0944-85-2220
※お問い合わせの際は【受注番号】【お名前】を必ず明記の上、ご連絡ください。
Q.商品購入後、セールで購入商品の値段が下がりました。
A.商品の価格につきましては、お客様がショッピングカートにてご購入いただいた価格となります。
従いまして、ご購入後、セール等により商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。
だだし、販売価格に誤りがあった場合はこの限りではありません。
詳しくは「商品の販売価格について」をご覧ください。
予めご了承ください。
※当店では常にお求め安い価格での商品を提供できるよう、お得なセールやキャンペーンを開催しております。
お得なセールやキャンペーン情報のメールマガジンの購読をオススメします。
Q.支払方法は変更できますか?
A.ご注文完了後は、決済方法の変更操作ができません。
決済方法の変更をご希望の場合は、お手数ですが今いただいておりますご注文を一度キャンセルして頂き、再度ご注文いただく形となります。
また、個人情報保護の為、当店側ではカードの情報を渡されましても対応いたしかねます。
Q.商品が届かないのですが。
A.以下の理由が考えられます。
●お支払方法に「銀行振込」「コンビニ支払」など前払い決済をご選択のお客様で、当店に入金が確認できていない場合。
[対策]
・ご注文いただいたお客様名義とお振込名義が同一かご確認ください。
・お振込いただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。
※お支払期限までにご入金いただけない場合は、ご購入の意思がないものと判断しご注文をキャンセルさせていただきます。
●クレジットカードのオーソリ(カード会社の承認処理)が通らない場合。
[対策]
お支払い方法のご変更をお願いするメールを当店より送信させていただきますのでご確認ください。
●長期に渡るご不在により配送保留となっている、または商品が返送された場合。
[対策]
ご不在の場合は不在票が投函されますのでご確認いただき、再配達のご依頼をお願い致します。
配送会社によるお荷物の保管期限は、初回配達日から約1週間となります。
保管期限までに商品をお受け取りいただけない場合は、ご購入の意思がないと判断し、ご注文いただいた商品を当社倉庫まで返送させていただく場合がございます。
当社倉庫に返送後、引き続きご購入の意思が有る場合は、初回配送時の往復送料(実費)を請求させていただいた後、商品を再出荷いたします。
返送後そのままキャンセルとなった場合、商品の配送・返送に掛かった全ての費用(実費)、およびキャンセル手数料(商品価格の20%)を請求させていただきます。
●その他、商品の在庫切れや入荷待ち、取寄せなどで発送が出来なかったり、時間が掛かっている可能性があります。
そういった場合はお客様へ電話やメールでお知らせしております。ご確認をお願い致します。
上記に該当しない場合、大変お手数ではございますが下記までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
メール:info@bebeimport.jp
電話:0120-655-418
Q.注文した商品を変更・キャンセルできますか?
A.商品の発送前に限り、ご注文の内容の変更、キャンセルをお受けいたします。
メール・お電話にてご連絡ください。
ご注文時のお名前と、ご注文番号、商品名を一緒にお知らせください。
メール:info@bebeimport.jp
電話:0120-655-418
※ご連絡いただくタイミングによってはご希望に添えない場合もございますこと、予めご了承下さい。
※ご注文商品を長期間お取り置きした後でのキャンセルは、キャンセル料が発生致します。
※発送前であっても以下の場合はキャンセル不可とさせていただきます。
・ご入金後の長期お預かり商品
・メーカー直送・取寄せ商品のご注文確定分
●商品出荷後はご注文のキャンセルをお受けすることはできません。
長期に渡るご不在等により商品をお受け取りいただけず、お客様とご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文いただいた商品を弊社倉庫まで返送させていただく場合がございます。
この場合、商品の配送・返送に掛かった全ての費用(実費)、およびキャンセル手数料(商品価格の20%)を請求させていただきます。
お客様都合によるキャンセルの場合は、返金時の振込手数料等はお客様負担となります。
Q.商品の届け先や配達指定日の変更がしたい。
A.商品の発送前に限り、ご変更は可能です。
ご連絡を頂くタイミングによっては、すでに出荷が完了している場合がございますので、一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
当店から「商品の出荷ご報告メール」を送信させていただきました段階で、当店でのお届け先、または配達指定日の変更はお受け致しかねます。
お客様のご事情により、どうしても変更をご希望の場合は、当店までお問い合わせください。
変更内容により別途送料がかかる場合がございますのでご了承ください。
❚商品お届け後のご質問
Q.商品が思っていたものと違います。
A.お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受け致しかねます。
製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズや色合い、材質等の仕様変更がある場合がございます。
当店取り扱い商品の大部分は輸入品のため、少々のキズ・色むら等での返品・交換はご容赦下さい。
〔輸入品の特性について〕
海外向けに作られた商品には、製造の時点で色ムラや小さな傷などが見られることがありますが、
不良品にはあたりませんので、交換・返品はご容赦ください。
※色ムラや傷の程度がひどい場合はご相談ください。
Q.届いた商品が破損していました。
A.ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。商品到着後7日以内にご連絡ください。
運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
誠に申し訳ありませんが、お早めにご連絡いただきますようお願いします。
ご連絡いただく際は、下記内容をお知らせください。
・お客様のお名前
・ご注文コード
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます。)
・梱包材の有無(引き取り時に破損品の再梱包が必要です。)
休業日を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせていただきます。
それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度ご連絡ください。
※商品に不具合があった場合は、メール、電話での対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等の対応は出来かねますのでご了承下さい。
詳細につきましては、「返品特約について」をご確認ください。
Q.返品・交換について。
A.弊社責任による場合は「交換」させて頂きます。お客様のご都合による返品・交換の場合はお受けできません。
【弊社責任の場合】
●商品が破損していた場合(運送時の破損品等)
●初期不良品
●当方の不手際によりご注文とは異なる商品が届いた場合
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。商品到着後7日以内にご連絡ください。
ご連絡いただく際は、下記内容をお知らせください。
・お客様のお名前
・ご注文コード
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます。)
・梱包材の有無(引き取り時に破損品の再梱包が必要です。)
メール:info@bebeimport.jp
電話:0120-655-418
休業日を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせていただきます。
それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度ご連絡ください。
※商品に不具合があった場合は、メール、電話での対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等の対応は出来かねますのでご了承下さい。
※運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願いします。
※手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応いたしかねます。
【お客様都合の場合】
●イメージ違い、カラー違い、サイズ違いなどのお客様都合での返品・交換はお受け致しかねます。
当店取り扱い商品の大部分は輸入品のため、少々のキズ・色むら等での返品・交換はご容赦下さい。
〔輸入品の特性について〕
海外向けに作られた商品には、製造の時点で色ムラや小さな傷などが見られることがありますが、不良品にはあたりませんので、交換・返品はご容赦ください。
※色ムラや傷の程度がひどい場合はご相談ください。
●商品が開封(使用)されている場合、お客様都合での返品・交換は一切お受けいたしかねます。
●商品をお客様で加工、施工された場合により発生したいかなる費用も、弊社では保証致しかねます。
●長期不在・受け取り拒否等お客様都合により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料およびキャンセル料を請求させていただきます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
●通信販売での購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
詳細につきましては、「返品特約について」をご確認ください
❚その他のご質問
Q.休業日の対応について、教えてください。
A.営業時間外・休業日に頂きましたご注文・お問い合わせ等のメールの対応は、翌営業日以降になります。
当店の営業は下記の通りとなっております。
【営業時間】平日・土曜・祝日 10:00 ~ 17:00
【定休日】日曜日
※Web上でのご注文は24時間、年中無休で承ります。
※受注業務は平日のみ行っております。
※15時以降のご注文は翌平日の対応となります。
予めご了承ください。
※GW・夏季・年末年始のお休みについては都度お知らせいたします。
休業日につきましてはページ下部のカレンダーもご参照ください。
Q.なかなか電話が繋がりません。
A.定休日や営業時間外ではございませんか?それ以外の場合は回線が込み合っている可能性があります。
時間をあけてお掛け直しいただくか、メールにてお問い合わせ下さい。
順を追ってこちらからご連絡させていただきます。
Q.家具の処分について。
A.当店では、お客様お使いの家具の引き上げ及び処分は行っておりませんのでご了承ください。
不要となった家具の処分方法は以下があります。
・自治体の清掃局に。
・廃棄物処理業者に。
・リサイクルショップに。
Q.その他分からないことがあります。
A.メールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。
メール:info@bebeimport.jp
電話:0120-655-418